Jackeryポータブル電源とセットサマーセール

Jackery ポータブル電源 サマーセール 最大35%OFF

ポータブル電源検討中の方に朗報です。Jackeryポータブル電源とセット・サマーセールが開催されました。
期間は2023年7月5日0:00から7月11日23:59までの一週間です。

お勧めはこの一点
Jackeryポータブル電源 1500Pro と 200Wソーラーパネルセットが30%OFF

Jackery_04.png

Jackeryポータブル電源 1500Pro は定格出力1500Wですので、主な家庭用電化製品が使えることになります。 200Wソーラーパネルがセットされているので他に何も購入しなくて良いので面倒がありません。必要なのはダイソーの延長コードですか。2000Pro ですと5万円位の差ですが、1500Wあれば6畳用エアコンは十分使用可能です。もちろん扇風機もOKです。

夏は海の車中泊もポータブルクラーで快適ですね。




冬も電気ヒーターやホットカーペット、コタツなど多彩です
私もJackeryポータブル電源 1000Proを使用していますが、冬場はコタツでノートパソコンを使用し、重宝しています。1000proですとエアコンはちょっと無理でした。

夏冬使えてこの電気料金高騰の時代、自家発電で節約出来ますね。充電はベランダや物干し竿などで日中して置きます。

災害時には十分お風呂のガス給湯器も通電出来ますし、炊飯器も安心です。

ブラックフライデーなどのセールもありますが、今検討していると言うことは夏のキャンプや海水浴で使いたい目的があるからだと思います。期間が短いので今ならお得ですね。
269,800円の商品が→188,860円 80,940円もお得です。

どう使うかは発想次第ですが、200V家電で無い限り定格出力1500Wであれば十分です。

この機会にどうですか。

最新情報をチェックしよう!